新人研修 iPhone/Objective-C

はじめまして。松崎と申します。
四月から新卒としてアクロビジョンで働いています。

私は今後iPhoneアプリの開発に携わっていきたいと考えており、研修では主にObjective-Cの勉強をしました。
iPhoneアプリ開発の研修をやっている会社はまだ少なく、iPhone技術者として活躍していきたい私にとって非常に充実した研修だったと思います。
そして、今後実際の現場で力を付けていき、近い将来、私の企画で自社製品を開発していきたいと考えています。

「働いていて楽しい、周りの人がとても親切、一歩ずつ確実に成長できている。」
これは今、私が働きながら感じていることです。
エンジニアにとって凄く理想的な環境だと思います。
私は就職活動中にアクロビジョンのホームページを見て、そこに書かれている社長の考え方や、経営理念、成長支援制度などにとても魅力を感じ、この会社に入りたい!と強く思い入社しました。
実際に入社して感じた会社の雰囲気と、ホームページに書かれていることのズレはありませんでした。

一日でも早く会社の戦力になって、恩返しをしたいと思っています。

IMG_0482

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です