アクロビジョンの特徴をちょっとだけ紹介します。

学生の皆様
こんばんは。
アクロビジョンの森です。

さて、アクロビジョンは
風通しがものすごく良いです!

だた会社なのでこそこそ話したりしないといけない場面も
あります。そんな時は・・・

末光であろうともベランダで電話するか
メンバーとランチの喫茶店で話します。

基本的にはオフィス内で話すことが多いのです。
ちなみに今日、僕も末光と若干お話してました。
内容は内緒です(笑)

「壁」がないんです。
コミュニケーションは
声・以心伝心・チャット・メール・電話、有用なものは
みな使っています。

ここからは宣伝です!どしどし応募歓迎!

2013/06/20(木) 16:0 ~ 19:00
上記説明会には1部と2部があり、2部では選考希望者の学生さんには
1次選考を実施させて頂きます。

http://www.passion-navi.com/p-navi/company_seminar?cid=2790#seminarAnchor

もちろん、随時開催のLine会社説明会も受け付けています。
皆さんとお会いできる事、たくさん対話出来る事を楽しみにしています!

直接コンタクトをくださっても嬉しいです。
↓↓↓↓↓
合同会社アクロビジョン
170-0013
東京都豊島区東池袋1-35-3
池袋センタービル 11階
URL:   http://www.acrovision.jp
Tel:  03-6661-0912

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です