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社員が安心して仕事をするためにもバックオフィスのメンバーは信頼でき、几帳面でしっかりとした人物が求められます。
見積書、契約書、請求書の作成など重要な書類作成に関わることができます。
月初めなど書類作成のピーク時を除いて稼働は全体的に安定しています。
経営に近いところで仕事ができるので会社の理解を深めることができます。
一般社員が触れることがない情報も扱うため信頼性が求められます。

●業務内容
見積書、契約書、請求書の作成
電話対応、受付対応
新入社員対応
税理士さんなど外部の専門家とのやりとり
プレスリリースなど社外への情報配信
業務管理システムへの情報入力
会社の制度作成

●求める人物像
ミスができない役割であるため、几帳面さ
信頼できる
安定した稼働
PCの基本操作ができる
人当たりが良い

●魅力
安定した稼働、比較的残業が少ない
経営層と近いところで仕事ができる
会社の重要な数字を扱う
多くの社員と関わりを持つ
会社の制度作成に関わる

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